topimage

2017-08

ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー プレゼント♪ - 2014.08.20 Wed

こんばんは♪

生え際の白髪が目立つお年頃
の、わたし^^;

先月↓ヘアカラーのプレゼントに応募したら
    ↓  ↓
ロレアル パリ エクセランス ヘアカラー プレゼント

届きましたよ~♪

20140820001.jpg

クリームタイプなので何回かに分けて使えるし
カラー前の下地エッセンスと
カラー後のトリートメント付きで
髪、健やかな仕上がりです♪

60,000名様にプレゼントなので、ぜひ応募してみて~♪

 応募ついでに読んだよ」って、下のバナーをポチっと応援してね
                     

              banner3.gif



20140819102.jpg
関連記事

● COMMENT ●

コスモスが咲いてますね,早いですね。^^*

私も白髪で悩んでいます。。
なので,早速応募しました!! 当たるといいな♪

おはようございます。
朝から森の香りを楽しみました。
森のきのこは、迫力ですね。まるで絵本の世界。
マイナスイオンたくさん吸ったので今日も元気にスタートです。

髪全体が気になるふみ乃より

コスモス大好き

ですので、狭い我が家のベランダで育てるのですが、
毎度失敗します。。
場所を選ぶんでしょうね、気品高いこと!
自然と一体しているのが一番ですね!

白髪、数日前に染めましたもん(笑)
ほんと気になる!
お手軽に、つやつやに仕上がるなら最高ですわ♪v-238

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんばんは♪

急ぎ足で夏を通り過ぎようとしています。
今年の夏休みは雨で散々だったし
嫌なお天気続いてますね・・・

> なので,早速応募しました!! 当たるといいな♪

おっ!
応募しましたか(*^m^*)
当たるといいですね♪

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、こんばんは♪

森の中、雨が続くとジメジメ
あっという間にきのこの宝庫となります♪
きのこ博士が喜びそうです(*^m^*)

> 髪全体が気になるふみ乃より

ふみ乃さんもぜひ応募してみてね♪
普段は美容院で染めてても
染液、あると諜報しますよ~^^

しだすずさんへ

しだすずさん、こんばんは♪

実家の母がコスモス大好きで
毎年たくさん育ててます^^
を、分けてもらいました~(*^_^*)
山荘に結構植えたので
これから咲いてくれるでしょう
色は咲いてからのお楽しみで
私もよくわかりません

ベランダでは蒸れるのかしらね・・

しだすずさんもそんなお年頃ですか?(*^m^*)
応募してみてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/577-6f34dba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モナルダとエキナセア♪ «  | BLOG TOP |  » チェリーブランデーと野ブドウ♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック