topimage

2017-08

山荘到着♪ - 2014.10.25 Sat

こんばんは(*^▽^*)
深夜ですが、山荘から初めてお届けしています♪

20141024P1170479.jpg


うふふ
楽しいですね^^
祝♪初ネットということで
ひとり祝杯をあげています。
最近お気に入りの赤のスパークリング
間もなく空っぽになります~(≧▽≦;)


星がきれいです。

しばし夜の星を眺めていました。

Mの星座って、オリオン座だっけ?
あ、カシオペアか(*´▽`*)

小さい頃
幼馴染の男の子が天体望遠鏡を持っていたのが羨ましくて
私もねだって買ってもらいました。
まったく宇宙にも星にも興味がなかったけど
何度か見てましたよ。

オリオン座の三星の星雲をみたり土星の輪を見たり
金星が三日月に見えるってことも知ってます^^
でもその程度・・・
そのころはなんとなく星座の名前は覚えていたのですが
大人になるとすっかりわすれちゃいますね・・・

あのころから
UFOは信じています(≧▽≦)


さっき、デジカメで星を撮ったら真っ黒でした(笑)
星がきれいに撮れるカメラがほしいな♪

見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のかぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです

             
人気ブログランキングへ




関連記事

● COMMENT ●

山荘からのネット開通おめでとうございます。

夜の山荘も素敵ですね。

八幡平で見る星空、
きっと星の輝きも一段と綺麗で
星の数も沢山見えるのでしょうね。
そんな星空を眺めながら
うっとりする時間も贅沢ですね。

さてさて、今頃は庭仕事に勤しんでいるのではないでしょうか?
大事にされているkaoriさんの庭の植物達は幸せ者ですね。

まぁ~ 素敵! これからは週末の森の中もリアルタイムで見られるのですね。
発信するkaoriさんも楽しみが増えましたね。
星空 私も大好きなんです~🌠 でも星座は分からなくて・・・
宇宙は訳もなく好きだったりします。 UFОも信じてる一人です(´艸`*)
スパークリングワインいいですね~

お久しぶりです。

山荘でもネットができるようになったんですねー!(^_^)v
オリオン座先日、早起きしたら目の前に綺麗に見えてました。
空気が澄んでると更に綺麗でしょうね~。

紅葉もすすんでるみたいだし、いいなぁぁーー。O(≧▽≦)O ワーイ♪
紅葉狩り行きたくなりました♪

ネット開通おめでとうございます~
夜の山荘も素敵ですね~
山で見る星空は都会で見るものと同じだとは思えないくらい
綺麗ですよね~

山荘ネット開通おめでとうございます。

いつもマメに山荘のことをお家に帰ってからUP
これからライブですね^ ^

今日はライブで山荘の外観
ステキですね。
どしどし山荘アップしてね。

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝ネット開通!】☆+★ヾ(゚▽゚*)

夜の八幡平の様子もイッパイ見せてくださいね!
夜の熊さんなんかもいいかも(笑)
楽しみにしてますよ~!…プレッシャー掛かったか?(*^-^)ニコ

咲楽さんへ

咲楽さん、おはようございます♪

山荘からすぐにお返事するつもりだったのに
昨日はへとへとに疲れて
7時には寝てました(笑)
12時間も寝るなんて
久しぶりのことです。。

落ち葉が思った以上に落ちていて
作業がはかどりませんでした。

山の星は本当にきれい
吸い込まれそうですね^^
山中湖でもきっとそうでしょう♪

minamoさんへ

minamoさん、おはようございます♪

昨日のうちにいろいろアップしようと思っていたのに
思ったように時間がとれませんでした。。
残念

おっ!minamoさんもUFO仲間だったのね((≧▽≦)
ここだけの内緒話なんですが
山荘に来ては、時々空を眺めて
UFO飛んでこないかなぁ・・・
なんて思ってます(≧m≦)
幼稚っぽくて、誰にも言えませんけどね。ふふ

> スパークリングワインいいですね~

minamoさんもいける口ですか?笑
少し前までロゼだったのですが
最近は赤です~♪

摩利ちゃんへ

摩利ちゃん、おはよう♪

オリオン座は朝方か、、、
星座の名前わかったら、夜空を眺めるのも楽しいよね^^
図書館から本借りてきて覚えようかな・・
これからの季節空気が澄んで、さらにきれいに見えそうです^^


> 紅葉もすすんでるみたいだし、いいなぁぁーー。O(≧▽≦)O ワーイ♪
> 紅葉狩り行きたくなりました♪


そちらはこれからですか?
山荘周辺はいっきに落葉が始まり
先週の美しさが一遍
かさかさ枯葉にまみれています~☆

みゆさんへ

みゆさん、おはよう♪

山荘でネット、楽しいですね♪
私テレビよりネット派なので、山荘生活快適です~(*^▽^*)
那須のお山も星がきれいでしょう~
流れ星に願いを・・・(≧m≦)
乙女になります(笑)

そうそう
みゆさんのマスカラの写真
とてもチャーミングで、川島なお美にそっくりでしたよ~♪

azさんへ

azさん、おはようございます♪

ありがとうございます♪
山荘でネットでいるの楽しいです~
私、テレビよりネットオタクなので幸せ感じてます(≧▽≦)
ビール片手に、ワイン片手に最高です(^^ゞ

夜の美しい星をお届けしたいけど
それなりのカメラじゃないと無理よね。。

夢さんへ

夢さん、おはようございます♪

朝からお返事できるのはいいですね^^
山荘でネット、ありがたいです~

夜のクマ、、
怖いです。
大きな声で歌いながら夜空を眺めたり
山荘写真を撮っていました。
誰かが見たらかなり変な人っぽいです(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/645-49cc34de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そこまで冬がやってきた «  | BLOG TOP |  » フラワーアレンジメント

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック