topimage

2017-07

佳き日 - 2014.12.01 Mon

11月29日は息子の結婚式でした。

厳かに行われたチャペルでの式も無事に済み
20141129img_0061.jpg


披露宴は楽しいショー形式

息子夫婦がシンデレラと王子に扮するアニメムービーからの実写版があって
ガラスの靴を持った息子がシンデレラを探す姿に大笑い

お友達たちはタイツ姿で歌と踊りで盛り上げてくれ
終始笑いっぱなしの披露宴を楽しみました(≧▽≦)
20141129img_0162.jpg



このまま泣かずに済むかと思ったら
息子からの最後の挨拶で、ほろりときてしまいました。
こちらこそいままでありがとう
わがままなお母さんで、たくさん迷惑かけて
ごめんね。

縦に横に大きく育ったひとりっこ(笑)
笑顔の可愛いMちゃん♪
息子をよろしくね♪

20141129112P1180200.jpg

平凡でいい
泣いたり笑ったり、喧嘩したり感激したり、
そんな積み重ねをしながら、
心で話せる夫婦になってほしいな


これで本当に子育てから卒業です

着物の帯をほどいてすっきり!
身も心も軽くなったような気がします(*^▽^*)/



見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif



関連記事

● COMMENT ●

息子さんのご結婚、おめでとうございます☆
楽しくて、素敵な結婚式だったんですね♪

本当におめでとうございます!!

息子さん、末永くお幸せに~(^o^)/

Kaoriさん 息子さんの結婚式無事に終わったようですね!おめでとうございます!素敵なお式だったのが伝わります・・・

でもブログ見ながら 私ホロリ来ました・・
なんかKaoriさんの気持ちとか想像したら泣ける!!うちの娘が結婚する時は私どんな気持ちなのかな~?まだ中学生だけど あっという間ですよね~ きっと・・考えるとすでに涙(笑)

でも・・息子さん夫婦が仲良くやっていくことが Kaoriさんご夫婦や お相手のご両親が一番安心する事ですよね・・

私も遠く離れた場所に嫁に来て16年だけど・・両親の傍に居られなくて申し訳ないと思う自分の罪の意識を そんな風に思う事で ちょっと和らげています(笑)

素敵な家族が 一組増えて 本当に良かった~っ!ご家族皆さんお幸せに~!! 

kaoriさん おめでとうございます。
本当に幸せそうなお写真に、
こちらまで、頬がゆるみました。
まずは、一安心ですね。
今後も若い二人が、仲良くやってくれたら、
申し分ないですね。

私、「心で話せる夫婦」の言葉に、
ドキリとしました。

ゆっくり休んでくださいませ。

おめでとうございます~
息子さん御夫婦のお幸せそうな空気がお写真からも
伝わってきます。
一人息子は、うちも同じなので、一緒にホロっときてしまいました。
でも、家はまだまだ先のようですが・・・。
ゆっくりお休みになって、また八幡平に行ってくださいね~
そうそう、Kaoriさんって小柄なんですね~。
八幡平でのイメージだとすごく、パワフルな感じだったから、ちょっと意外でした。・・ヽ(´▽`)/

おめでとうございます
これからが 楽しみです
仲良く過ごしてください

kaoちゃんへ

kaoちゃん、ありがとうございます♪

泣く暇がないくらい楽しかったですよ~
それにお酌してまわったので
なんだか忙しかったです(*^▽^*)

ここ一か月、仕事に身が入らず
そわそわしていましたが
終わってすっきり!
親としての務めも果たしたし
心が軽くなりました♪
あとはムフフが待ってます~(*^m^*)

ぷっちーさんへ

ぷっちーさん、こんばんは♪

無事終わり、ほっとしています。
昨日は夫も私も疲れ切ってダウンしてました。
これで私もお姑さんかぁ・・・笑


ぷっちーさんとこはまだまだだけど
女の子だし
もしかしたらお嫁に行っちゃうかもって
想像したらちょっと切ないですね。。。

ここはやっぱりお婿さんもらいましょう~(*^m^*)

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、ありがとうございます♪

さすがに昨日はへろへろでした。
着物に慣れてなくて
帯がきつかった。。
胸の下に厚めにタオルを入れられたので
とても苦しかったです。
ふみ乃さんはご自分で着られるし
なんといっても着慣れてるから
楽なんでしょうね。。

> 私、「心で話せる夫婦」の言葉に、
> ドキリとしました。

私も心で話せる夫婦になっているのかどうか
自信がないですが
以心伝心が多々あるので
まあまあかなと、、、

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪

両家の顔合わせから結婚式まで
何をするということでもないけれど
気持ちがそわそわ落ち着きませんでした☆
ようやく解放されてすっきりです~
昨日は休んでいましたが疲れが取れません^^;
山荘へ行って温泉入りたいけれど
今週はずっと雪マークで
行けそうにありません。。。

身長は151cmなんですよ~^^
息子は175cm弱くらいいなので
私の生んだ子供に見えません(*^m^*)

みゆさんとこも
まだまだなんて言ってても
決まったらあっという間ですからね~
油断していてはだめですよ~(*^m^*)

ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん7さん、初めまして♪
訪問&お祝いありがとうございます♪

おめでとうございます

大安吉日の佳き日の結婚式だったんですね
本当におめでとうございます♪
幸せなおふたりに乾杯!!

皆様の笑顔がこちらまで伝わってきて・・・・
嬉しくなってしまいましたし・・・ちょぴり淋しさも・・・
kaoriさんの留袖姿も素敵でお顔が見えないのが残念です
何はともあれ無事に終えられてホッとしていることでしょうね
後はウフフですかねぇ~(*^_^*)

kaoriさん 息子さんのご結婚、おめでとうございます。

一人息子さんだったのですね。

笑いあり、感動ありの素敵な結婚式だったことが
読み取れました。

エステのチケットをプレゼントしてくれたり
息子さんに寄り添うかわいい姿に
素敵なお嫁さんなのだろうなぁ・・・と思います。

きっと幸せなご家庭を築いていくことでしょう。
大役、お疲れ様でした。

心からおめでとうございます

kaoriさん 久しぶりに来てみたら 息子さん結婚されたなんて おめでとうございます。ブログを読んでいると結婚式の楽しそうな様子が伝わってきます。こんなに大きな息子さんがいたなんて…びっくり。息子さん達のこれからの幸せを願うkaoriさんの言葉から旦那さんと(もちろんいろいろあったでしょうが)良い夫婦関係を築いて来た様子がわかります 羨ましいな。私のコンピューターの方はまだ直っていませんがでも一応動くので。またブログに復活です。これからもよろしくね。

むうさんへ

むうさん、こんばんは♪

無事に終わりました~♪
このところ会社にいても
結婚式のことばかり考えてて
仕事に集中できなかったので
すっきりした気分もあります。

あとはむうさんに続け♪
です(*^▽^*)/

咲楽さんへ

咲楽さん、ありがとうございます♪

ひとりっこなので
最初で最後、
気合い入れ過ぎて
翌日は夫婦してぐったりでした(笑)

お嫁ちゃんは、息子を立ててくれる
とても優しい子で
私も夫に優しくしなくっちゃ!って
こちらが教えられてます(≧▽≦)

あきさんへ

あきさん、ありがとうございます♪

うふふ
これでも結婚して29年になります(^^ゞ
年数はかなりのものですが
妻として母としては幼稚過ぎて
未熟ですね・・・^^;

パソコンの不具合ってストレスなりませんか?
早く直るといいですね^^

息子さんのご結婚おめでとうございます~!!
笑いあり感動ありの佳き結婚式だったのですね♡
ブログを読んでいて、kaoriさんの気持ちにホロリときました~。
そして幸せそうな息子さん夫婦の様子に、にっこりしました~。

これからのお二人の末永いお幸せをお祈りしています♪

雪の秋田、慣れるまでは寒いでしょうね?
昨日・一昨日と京都の名残り紅葉を見に行って来ましたが、前日から気温が一気に10℃も下がったとかで…温暖ボケしている私は、さて?いつ寒さに慣れるのやら(笑)
ところで、その間に息子さんのご結婚式があったご様子で…おめでとうございました!
ひとりっ子の息子さんが無事に結婚され、本当に一安心のことでしょうね?
お嫁さんも良い子の様ですから、肩の荷も降ろしたこれからは親として温かく見守ってあげてください!
そして、今まで以上にkaoriさん自身も自由な楽しみを!って、今までも十分自由だったのかも知れませんが(笑)
何はともあれ、本当に良かったですね(^^)v

可愛いですね

少しPCを見なかったら、もう結婚式の記事をアップされていたのですね♪
楽しそうなご様子が伝わってきました。
ニコニコムードのお写真ですね。
本当におめでとうございます。
今頃は、お疲れ&虚脱感かしら(笑

お式の写真を見ると色々と思い出すことでしょう。
立派に成長してご結婚した息子さんの晴れ姿、涙が出ちゃいますね!!!

wilmslowさんへ

wilmslowさん、ありがとうございます♪

もっとめそめそするかと思ったら
そんなこともなく終えました。
私同様泣き虫の息子なので
息子も泣くんじゃないかと心配してましたが
大丈夫でした(笑)

いつの間にか頼もしくなってました(*^_^*)
可愛いお嫁さんと、幸せになってほしいと思ってます♪

夢さんへ

夢さん、ありがとうございます♪

良き伴侶に恵まれて
息子、幸せ者です。
お嫁ちゃんが甲斐甲斐しく接してるので
ほほえましいです。
そんな甲斐甲斐しさ今の私にはまったく残ってないです(笑)

京都に行かれたのですね
いいなぁ~
今年の紅葉は素晴らしみたいですね☆

私は間もなく棒アイドルグループのコンサートで
東京へ行きます~(*^m^*)

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、ありがとうございます♪

> 今頃は、お疲れ&虚脱感かしら(笑

まさにそんな感じです。。。
疲れがまだ取れてなく
温泉で数日ゆっくりしたい気分ですが
仕事をしてるとそうもいかないですね。。

いつの間にか親の出る幕もないほど
成長してるものですね、、

息子さんの結婚 おめでとう

息子さんのご結婚おめでとうございます。一人っ子なんですね~尚更嬉しいですね、お二人で幸せな家庭を・・・そう願うのは親心ですよね。写真のなかのご両親の姿から(顔は見えないが)想像できます。 この冬はド~ンといきなり雪が積もって なんかそのまま進みそうです。良いお年を・・・。

牧場さんへ

牧場さん、こんにちは♪
お祝いありがとうございます(*^▽^*)
そう、ひとりっこなので子供の結婚式は最初で最後
それなりに力が入りました(笑)

今日久しぶりに八幡平へ来ています。
雪どのくらいかなぁ・・・って
昨日牧場さんのブログを覗いてました(*^▽^*)
こちら60~70センチくらい積もってます☆

これからゆっくり温泉に浸かります~♪

牧場さんもよいお年を~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/675-f3937f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し姉妹(*^▽^*) «  | BLOG TOP |  » すっぴんで歩く!

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック