topimage

2017-08

インフルエンザの予防接種 - 2014.12.09 Tue

昨日インフルエンザの予防接種してきましたよ~
いくつになっても、注射は怖いし、痛いです(TーT)
なのでここ数年は毎年受けずに、一年置きで受けていましたが
来週末某アイドルグループのコンサートが東京ドームで行われ
それに行くので受けてきました☆

大勢の人が集まるところは菌だらけだものね^^;

某とは書いてみたものの
チケットをアップしたから一目瞭然(*^▽^*)

20141204P1180202.jpg


コンサートは、東京の従姉と一緒に行きます(*^▽^*)
従姉は筋金入りの嵐ファン、
私と一緒に金曜日、娘ちゃんと一緒に21日と
二回行くんですよ~(≧▽≦)

誰のファン?って聞かれれば
ニノなんですが(笑)、嵐は全員好きです♪

でも、、、熱烈なファンというわけではないので
実は歌がさっぱりわかりません^^;
これってマズいですよね。。
19日のドームまで、覚えなくっちゃね♪

一年半ぶりの東京
楽しみです~♪♪


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif



関連記事

● COMMENT ●

凄いな~ そんなに簡単にチケットって取れるんですか?私の知り合いも嵐のライブに行くって言ってたのはこれの事ですかね?その人もニノが大好きなの!!

私のハンガリーの友達のベッティは嵐が大大大好きで 櫻井君が好きなんです・・いつもクリスマスプレゼントは嵐のグッズとか送ってあげるの(笑)

私もそんな風に情熱を傾けられる何かが欲しいわ~(笑)Kaoriさん楽しんで来てくださいね~

ぷっちーさんへ

ぷっちーさん、こんにちは♪

>私もそんな風に情熱を傾けられる何かが欲しいわ~(笑)

今度一緒に遊びましょ(*^m^*)

>Kaoriさん楽しんで来てくださいね~


ありがとう~
東京ドームって5万人くらいでしたっけ?
かなり体力消耗するようです。
痩せて帰ってくるかもしれません(≧▽≦)

そうそう
今週末ひさしぶりに八幡平へ行きます。
花輪経由で行きますが、雪はどうですか??

kaoriさん

人ごみに入るので痛い注射も我慢できるのね^ ^
かわゆ~~い。

嵐、かろうじてわかる世代
私も全員好きですけど
あの凄さはイマイチわからない。
でも、凄い人気でチケットもとりづらいでしょ。

予防接種も完了で、後は当日を迎えるだけですね(^m^)

私も、先月予防接種受けてきました!
同じく年末の東京行きの為です(^o^)丿

kaoriさん、こんばんは~

生の嵐ですか~!!いいですね~

ライブ、やっぱり、あの雰囲気で果てしなくテンションが上がってしまいますよね
東京、他にもいろいろ楽しんで来てくださいね~

UP楽しみにしています!

(インフル、なかなか手強そうですよ
 気をつけて・・・てあらい、うがい、マスクですよ~)

azさんへ

azさん、こんにちは♪

普段は自宅と会社の往復だけで
ほとんど無菌状態の環境でしょう
人混みの菌が怖いのです(笑)
しかもインフルエンザの季節だし、、

でももう安心です
どんどん電車にも乗れちゃいます。

> でも、凄い人気でチケットもとりづらいでしょ。

なので、去年からファンクラブに入ってます(笑)
二年目にしてチケットが当たったのはラッキーらしいです(*^m^*)

kaoちゃんへ

kaoちゃん、こんにちは♪

kaoちゃんも受けてたのね(笑)
電車の中とかコンサート会場とか
もう安心(*^m^*)

kaoちゃんもカウントダウン楽しみだね~♪

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

生嵐、きっと豆粒にしか見えないと思うけど
楽しんできますね(*^m^*)
かなり体力を消耗するとか
翌日筋肉痛になるとか?
そんなこんなも楽しみです^^

あと月島でもんじゃも楽しみなんですよ~♪^^

予防接種したからって油断せず
まずは手洗いうがいですね♪
気をつけます~

kaoriさん、こんばんは♪
東京まで行って嵐のコンサートですか・・・・凄いなぁ~
思いっきり楽しんで来てくださいね^^

どっちかと言うと私も二ノのファンなんです~笑

人気アイドルのコンサートって、結構体力必要だよね
ほとんど立ちっぱなしだったなぁ~(十数年前の話ですけど~)
地元で開催されたSMAPのコンサートに2回行きました
記念のうちわとバスタオルなどのグッツを買って・・・
今となっては私の宝物になりました・・・(*^_^*)

kaoriさん こんにちは
楽しい週末が待っているようですね。



ドームですか・・・
広いので観客も沢山ですね。

昨年、私も
ほかのアーチストのコンサートに行きましたが
とにかくトイレの列が半端なく長かったのに驚きました。

結局休憩時間内には
順番が回ってこず、我慢しちゃったのでした。

ドームのイベントには
トイレと帰りの駅の混雑には心して参加しないといけないと
その時に得た教訓です。

とはいうものの
嵐、いいですね。

歌がさっぱり??ですか?
周りに合わせて手拍子したり、立ち上がったり、歓声を上げたりして
その雰囲気を楽しむのもコンサートの醍醐味ですよね。
思い切りフィーバーしてきてくださいね(#^.^#)

そしてコンサート後の寄り道はどういうルートなのでしょう?
そこもお楽しみいっぱいありそうですね。
気を付けてお出かけくださいね。
行ってらっしゃ~い。

むうさんへ

むうさん、こんばんは♪

おお~
SMAPは樹海ドームですね(*^▽^*)v
二回もだなんてすごい!
わたしSMAPは、吾郎ちゃんのファンでした(笑)
大昔姪っ子がファンクラブに入ってて
武道館でみたことがあるんですよ~(≧▽≦)

> 記念のうちわとバスタオルなどのグッツを買って・・・
> 今となっては私の宝物になりました・・・(*^_^*)

それいいですね~
お宝ですね♪
私も何かグッズ買わなくっちゃね(*^▽^*)

咲楽さんへ

咲楽さん、こんばんは♪

> とにかくトイレの列が半端なく長かったのに驚きました。

らしいですね・・・
トイレ大丈夫かな
なんだか緊張しちゃいます(笑)

> ドームのイベントには
> トイレと帰りの駅の混雑には心して参加しないといけないと
> その時に得た教訓です。

コンサートが終わると一斉に帰るので
混みそうですね、、、
ホテルは本当はドームのホテルにしたかったのですが
もう満室で無理でした。
きっと嵐のファンの人が宿泊するのでしょうね(*^▽^*)
私は築地にしたので
帰りの電車が不安かも、、
これからどの電車に乗るのか調べないといけません。
あと一週間、綿密に調べておかないと迷子になりそう(^^ゞ

あと一週間
仕事に精を出し、気分すっきりで東京楽しみたいと思います♪

これからなんですね♪

おいでおいで~~(^з^)-☆
といっても、ファンになってないし、
特定の追っかけもいないし~~、
皆さま、燃えていますよね♪ すてき!!

こちらは見る目を養うために、美術館巡りと洋館巡りぐらいかな(笑)

その頃は、仕事復帰しているので、都内にもういるのね~~と、
想いを馳せています(笑)

では、帰宅した頃に嬉しいことをo(^o^)o

しだすずさんへ

しだすずさん、こんにちは♪

今週行きまっせ~♪
嵐のコンサートも楽しみですが
東京大好きなので(都会が大好き・笑)
もうそれだけでテンションあがります~

> こちらは見る目を養うために、美術館巡りと洋館巡りぐらいかな(笑)

洋館巡りお洒落ですね~^^
美術館巡り賛成~♪
絵は大好きなので、好きな絵が展示されてたら
行きたいなぁ・・・
もう何年も前だけどロートレック展はすごくよかった☆

しだすずさんのお勧めあったら教えてね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/680-b404e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氷点下の世界です。 «  | BLOG TOP |  » 寒い・・・(涙)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック