topimage

2017-08

東京で、会える? - 2014.12.18 Thu

おはようございます♪

秋田市、相変わらず風は強いですが
青空が出て、今朝の気温は4度でした☆
昨日は道路がスケートができるくらいツルピカだったのに
今朝はウソみたいに溶けこんで、ぐしゃぐしゃです、、

12月19日・東京ドームでの嵐のコンサート
いよいよです♪
明日の朝6時の新幹線で東京へ向かいますよ~
「スーパーこまち」
初めて乗ります~(*^m^*)
19日から21日まで東京滞在予定です♪

201051617_20141218102851353.jpg
*** グリーンローズさんにて  緑が恋しくて、昔の写真を眺めています ***



さて先月結婚した息子たち
ただいま旅行中です。
で、今日の夕方成田に着いて、そのあと二日間東京へ泊まります。
私明日行くし・・・
そう、東京滞在が、私とかぶってます。
恐ろしいことに19日・20日と二日間も(≧∇≦;)ъ

「東京で、会おうよ~
一緒に御飯でも食べない?」
っと、誘ったら
「気が向いたら電話するね」
って、やんわり断られちゃった(≧∇≦;)ъ

だよね~
そりゃそうよね~
楽しい旅行中なのに
何が悲しくて私と会わなくっちゃいけないのって話よね(≧∇≦;)ъ
あはは

超無粋な私でした。

お母さんに電話いらないから
ふたりでゆっくり楽しんでね♪

っと、メールしておきました(*^_^*)


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif


関連記事

● COMMENT ●

こんにちは、
嵐のコンサートに!いいですね~
ジャニーズ系のメンバーってとっても教育されているように思います・・
因みに 私は二ノ宮くんのファンです。ドラマの数々でファンになりました。
ぞっこんファンではありませんが、
二ノ宮くんは透き通ったイメージがあります。
コンサート楽しんで来てくださいね。
いってらっしゃ~い

本日の 記事の写真素敵です!!

いいな いいな 
数年前までは 博多 広島 っと
若様のコンサートに行っておりましたが
今は ちょっとご無沙汰してます
また 元気になったら行きますよ
(若様=氷川 きよしくんで~す)

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪

さっきまで準備してました^^
今週は何度となくファッションショーを開催してます。
何を着てもモデルが同じなので
かわらないのですが(笑)、
あれこれお洋服広げては
鏡を見て、、、がっかりしてます(≧▽≦)

> 因みに 私は二ノ宮くんのファンです。ドラマの数々でファンになりました。

私もです~♪
もう何年も前のドラマ「優しい時間」でお芝居が上手だな・・・って
それからファンになりました。
嵐はどのメンバーもお芝居上手ですよね^^


> 本日の 記事の写真素敵です!!

ありがとうございます(*^_^*)
園芸雑誌に何度となく紹介されているので
minamoさんもご存じのお庭だと思いますが
本当にため息が出るほど素敵なお庭で
憧れのお庭のひとつです♪
いつかうちのお庭にも
こんなシーンができたらいいなぁって
思ってます^^

ヒロちゃん7さんへ

ヒロちゃん7さん、こんばんは♪

おっ!
若様のファンでしたか~♪
コンサートに行くのは楽しいですよね(*^_^*)

若様のファンは多いので
コンサートのチケットが手に入りにくいんじゃないですか?
元気になってまた行けるようになったらいいですね♪

こんにちわ♪
楽しい行事にワクワクですね。
ちなみに私はマツジュンのファンです^^。
嵐のハワイの映像見ました?
とてもすてきなグループですね。

楽しんでください。
あ、息子さんたちのお邪魔虫はしないでね~笑

いよいよですね~
嵐、楽しそうですよね
歌もいいしトークも楽しいに違いない・・・

UP楽しみにしてます

東京滞在、ちょっと天気も持ち直すし、
楽しんでくださいね~(^_^)v

嵐と言えば

早稲田大学オープンカレッジ仲間の一人も、
嵐命(^з^)-☆
いいよね~~ファンがいるって(^-^)v
きっと彼女も会場にいるかも(笑)

騒いできてね♪

東京で会える?って私に言って頂ければ、お時間作りましたのに(笑)
やっぱり、新婚さんはまだまだ二人でいたいのでしょうね~(^O^)
私とは那須で会える?の方がいいかしら?(笑)
エネルギーチャージして、若返ってお帰り下さい~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

東京から戻ってきたらどっさりの雪で
現実に引き戻されました~笑

ハワイ映像見ましたよ~
みんな仲良しで
あのまんまの雰囲気のステージでした^^

マツジュン♪ただただかっこいいです!!♡
にのみやくんも可愛い~(*^m^*)
嵐のメンバーはどの人たちもかっこよくて仲良しで
本当に素敵なグループです^^
間近の席ではなかったのですが
充分楽しんできましたよ~
ファンクラブに入ってて良かったです(*^m^*)

> あ、息子さんたちのお邪魔虫はしないでね~笑

うふふ
私からは連絡しませんでしたが
息子たちが気を使って何度かメールくれてました。
おじゃま虫にならなくてよかったです(≧∇≦)ъ

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

楽しんできましたよ~
あのワクワク感♪最高ですね(*^_^*)
東京ドームが揺れる揺れる
嵐の歌はほとんどわからなかったのですが^^;
それなりに楽しめるもんですね~笑
しかも雪のない冬はいいです~
秋田に戻ってきた途端
雪の多さにげんなり・・
ドット疲れが出ました^^;


今回月島でもんじゃの予定が行けなかったので
心残りでした・・・

しだすずさんへ

しだすずさん、こんにちは♪

私はにわかファンですが
生粋のファンの子たちは泣いてたりして
そんな子たちに感動を覚えました。
何にでも熱くなれるっていいですね~

お友達もいらっしゃってたかな?
帰りの新幹線で、嵐のグッズを持っている子が多くて
仲間だ~なんて(*^m^*)
私もとりあえず小さなウチワを買ってみました(笑)

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは♪

> 私とは那須で会える?の方がいいかしら?(笑)

そそ
みゆさんとはいつか那須でオフ会したいです~
美味しいもの食べながらお昼からワインで乾杯♪(^^ゞ

> やっぱり、新婚さんはまだまだ二人でいたいのでしょうね~(^O^)

ですよね~笑
息子たちは気を使ってくれて、「今築地にいる」とかメールくれるけど
会う?とは誘われませんでした(≧∇≦)ъ

鍵コメさま

鍵コメさま、こんにちは♪

素敵な出会い、こちらこそありがとうございました♪
エステに興味シンシンですので
次お会いする時は銀座のサロンでお会いしたいです~♪

いえいえ、やっぱりせっかくですから、あって食事でもって思いますよね。
まあ、スケジュールの違いもあるんでしょうから、仕方ないですね〜(^-^;)
今年のクリスマスは八幡平でお過ごしですか〜?
お正月はみなんさんで集まるんでしょうね。
Kaoriさん、良いクリスマスを〜(^0^)/

yoyoさんへ

yoyoさん、こんにちは♪

息子たち、パリを満喫したようです^^
宿泊先がモンマルトルの丘の近くで
黒人が多くて怖かったと
(私が脅していたので^^;)

クリスマスは22日に実家で早々と済ませたので
今年は特に予定なしです。
冬休みが27日からなので
28日から数日山荘で過ごした後
主人の実家で息子夫婦と合流です。
家族が増えたので楽しいお正月になりそうです(*^▽^*)/

yoyoさんもよいクリスマスを~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/685-34a8f993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京物語1 «  | BLOG TOP |  » 富士山

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック