topimage

2017-09

東京物語2 - 2014.12.25 Thu

宿泊先は「銀座クレストン」
銀座とついていますが、はっきり言って築地です(笑)

いいのいいの
私がこのホテルに決めた理由の一つが
築地が徒歩圏内だったから♪

そして夜景がきれいなところがいいなってことで
37階の窓からの夜景の 素晴らしいこと♪

ビール片手に窓辺に座り
ひとり悦に入る~♪

おんな一人旅 いっすね~(*^▽^*)



↓私の撮った写真です(*^▽^*)
お部屋からの夜景が美しい・美しい



右に視線を移すと 勝鬨橋が見えます
20141220P1180290.jpg




窓正面に見える月島の夜景
(今回唯一残念なのは月島に行けなかったこと・・・)
20141219P1180280.jpg




角部屋だったので、窓が二つ
一つの窓からは東京タワーも見えました(*^-^*)
20141219P1180285.jpg




お部屋は28㎡で
窓がふたつあると開放感があっていいかんじ
20141219P1180355.jpg


部屋にマッサージチェアーがあって
かなりお世話になりました(≧▽≦)


広いベッドでのんびり♪
20141219P1180356.jpg



建物の古さは否めないものの、
清潔だったし、私には快適でした♪

でもって、ここに決めた一番の理由は水上バス乗り場が、
ホテルの前にあること♪
これポイント高いです!
お台場まで20分で行けちゃうよ!^^

土曜日は水上バスに乗ってお台場を廻りながら
浅草へ行きました♪
その様子はまた明日~(*^▽^*)



見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif



関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ♪
築地に一人でお泊りだったのですか。
優雅でしたね~。
眺めがとても素敵。イルミネーションが綺麗ですね。
お部屋にマッサージチェアがあるなんて、最高。
お疲れが取れましたか♪

夜景綺麗ですね~ 
お部屋も素敵、窓から見える夜景はカーテンを閉めるのもったいないですね。
私も勿論開けたままにしています。
嵐のコンサート良かったですね。
今朝嵐の桜井君が吉高さんとテレビに出てました。
あ、先日の二宮くんの事 文字が違っていましたね。
猛烈ファンの人が見ると叱られますね。(ごめんなさい)
お気を遣って下さいましてありがとうございます(*´ω`)
ちゃんとお心遣い届きました。

kaoriさん ご無沙汰。

そう、一人旅してたん?
嵐君たちのコンサート。

すごいね。
私も布団の中から何度メンバーを見たことか。
人気があるって、その人たちが輝いている事だね。

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

ひとりのんびり至福の時でした~(*^▽^*)
気の置けない友人と出かけるのもいいけれど
ひとりもまた勝手気ままができるのでいいですよね☆
来年はMaryRoseさんのように
海外にもひとりで行けるようになりたいです♪

マッサージチェアーよかったですよ~
ビール飲みながら座ってました(≧▽≦)

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

角部屋って知らなくて予約してたので
ラッキーでした♪
東京タワーが見えたのが嬉しいです^^

そそ
せっかくの夜景ですもの
カーテンは開けっ放しがいいですよね♪

> お気を遣って下さいましてありがとうございます(*´ω`)

いえいえ
猛烈ファンじゃないので大丈夫ですよ~笑
私今回コンサートへ行って初めてそれぞれに
カラーがあることを知りました^^;
ちなみに二宮君はイエローなんですって(*^▽^*)v

azさんへ

azさん、こんにちは♪

体調戻りましたか?
年末だし、いろいろ忙しいでしょうから
あまり無理しないでくださいね。
ぶり返したら大変ですよ~
でも、コメント嬉しいです。
ありがとうございます♪


そそ一人旅でしたよ~
嵐のコンサートには川崎に住んでいる従姉と
行ってきました☆
楽しかったです^^
若返って帰ってきました・笑

大晦日の司会も嵐ですね
楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/687-f289220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京物語3 «  | BLOG TOP |  » 東京物語1

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック