topimage

2017-07

穏やかな年の瀬 - 2014.12.29 Mon

27日から冬休みに入っています。
会社の忘年会を終えて
昨日から八幡平入りしています。
雪は120センチくらい

気温が緩んでいるせいか
屋根の雪も、天辺だけ残して滑り落ちていました。

20141229P1180374.jpg



雪も降らず
気温も氷点下じゃない八幡平の冬は珍しいね・・

いつもはキンキンに冷え込んだ空気なので
お風呂場の窓を開放することもないけれど
今日は開けて入浴してても 気持ちがよかった☆

手前味噌だけど
八幡平の温泉はやっぱりいいなぁ~♪

20141229P1180385.jpg


明日にはまた秋田に戻り
新年は夫の実家で迎えます。
あっちへ行ったりこっちへ行ったり
4日までの冬休みが、あっという間に終わりそうです。


今年はこれが最後の更新です。
一年間お付き合いくださいましてありがとうございます。
ちっとも成長のないブログですが
これからもお付き合い頂ければ幸いです(*^ー^*)

良いお年をお迎えください♪


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif



関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん、こんにちは
八幡平にいらしたんですね

寒波が次々やって来て、雪の多い地域は大変そうですね
でも、秋田で17cmというのは「ほどほど」な感じでしょうか

東京から戻ると、山荘からの景色がさらに伸びやかに見えそうですね

ご家族揃って、よいお年をお迎えください

こんにちは、
雪に囲まれた別荘の環境もとっても綺麗ですね。
持家で天然の温泉に入られるなんて贅沢ですね~♨
温泉浸りになってしまいそうではありませんか?
とっても素敵できれいなブログに訪問させて頂きまして今年はありがとうございました。
楽しいお正月をお過ごしくださいますように・・

自宅で温泉が楽しめるとは贅沢ですね♪
好きな場所でのんびり出来る事は素晴らしい,
山荘生活 憧れちゃいます!! ^^*

今年もブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
来年も変わらずお願いします♪

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

今日秋田市に戻ってきたら
かなり消えてました。
6~7センチくらいじゃないかな
山荘の雪がウソの様・・・
同じ秋田県内でもこんなに違うんですから
びっくりですよね
もう降らないでほしいなぁ

明日から主人の実家で過ごします

りあんさんもよいお年をお迎えください♪

minamoさんへ

minamoさん、こんばんは♪

これから4月いっぱいまでほとんど変化のない
雪をまとった山荘の風景ですが
時折緑を交えて更新しようと思ってますので
ブログお付き合いくださいね♪

温泉大好き♪
朝から浸かってます(*^▽^*)
こんなに雪深い山荘ですが
これがあるから冬でもやってこれます^^
冬は湯治感覚ですよ~^^

こちらこそコメントありがとうございました♪
とても励みになっています。
良いお年をお迎えください♪

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さんこんばんは♪

こちらこそいつも楽しいおしゃべりありがとうございます♪
マウンチョ!!さんとのお付き合いも
なんだかんだで長いですよね~^^
来年も変わらずよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください(*^▽^*)

都内では楽しまれて~~~♪

雪の多いところから都会の喧騒、いかがでしたか?
楽しさ伝わってまいりました(*^_^*)

雪の新潟が怖くて、冬には帰ったことがありませんでした。
・・・しかし、白の世界、いいもんですよね~~♪
いっちょ、計画してみようかしらん(笑)

追記です

すてきなすてきな新しい年を迎えてくださいね。
ハッピー2015年  (*^。^*)

kaoriさんへ 明けましておめでとうございます。家族が増えて楽しい正月を過ごされている事でしょう。2015年kaoriさんに楽しいことがいっぱいありますように。そして今年もよろしくお願いします。

しだしずさんへ

しだすずさん、こんにちは♪

自由が丘も浅草も水上バスも
そして夜の銀座も楽しんできましたよ~(*^m^*)
次回はアメ横にも行きたいな。
東京大好きです!

素敵な年賀状ありがとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします(*^ー^*)/

あきさんへ

あきさん、明けましておめでとうございます♪

去年は素敵な出会いをありがとうございます♪
今年もイタリアのこと色々教えてくださいね(*^_^*)
楽しみにしてます♪

あきさんにとって素敵な一年になりますように♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^ー^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/690-d7c4b665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願いいたします♪ «  | BLOG TOP |  » 東京物語3

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック