topimage

2017-08

カメラ教室の後は同窓会 - 2015.02.14 Sat

カメラ教室に通います!
って宣言して早ひと月(≧▽≦)
月2回・土曜日の教室なので
なかなかタイミングが合わず行けませんでした。
いよいよ今日からスタートですよ~


それにしても、土曜日は何かと用事が入りますね~。

今日も午後、教室へ行った後
夕方から中学の同窓会です
30人くらい集まるんだって
先月会っている友人もいますが
何年と会ってない同窓生もいて
楽しみです~(≧▽≦)


今日のクリスマスローズです。
20150214P1180622.jpg

親にブラックを持っているので、なかなかの渋めちゃんでしょう^^
20150212P1180621.jpg


コメントのお返事、遅れてますが、明日しますね♪

行ってきま~す(*^▽^*)/


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif




関連記事

● COMMENT ●

クリスマスローズが段々開花してきますね。
私もとても楽しみです。
まだ雪も降りますが、春はもうすぐそこまで来ているのでしょう。

同窓会、楽しんでいらしてください♪

カメラ教室スタートされたのですね。^^*
私は我流で なかなか上達しないのでうらやましいです♪

同窓会も 最近はないな,,久しぶりの再会でおしゃべり楽しかったでしょうね。^^*

kaoriさん相変わらず忙しい日々を過してますね~(*^_^*)

旅行されたりカメラ教室もスタートしたんですね
写真は奥が深いと聞きますが、頑張って下さい~

クリスマスローズの蕾もだいぶ膨らんで開花が楽しみですね

同窓会もありましたか~
気分も楽しい中学時代になられたのではないですか
同窓会ってしばらく楽しい余韻が残りますよね^^♪

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

爆弾低気圧も去って、春が近づてきています。
ベランダのクリスマスローズも
一気に生長してくれそうで、楽しみです♪

> 同窓会、楽しんでいらしてください♪

ありがとうございます♪
昔と全然変わらないって言われると
嬉しいものですね~
皆から可愛いままだと言われて
めちゃくちゃ楽しかったです~(≧▽≦)
これで2~3カ月は気持ちがいいです(笑)

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、こんにちは♪

カメラ教室行ってきました~♪
構図を勉強したのですが
写真の中に三角形を持ってくると
写真が引き締まるらしいです
今度意識して撮ってみます(*^▽^*)

同窓会楽しかったです~♪
久しぶりだったのですが、すぐ中学生の頃に戻るものですね
女性陣はほとんど昔のままでしたが
男性の変貌ぶりにびっくりでした(笑)

むうさんへ

むうさん、こんにちは♪

なんとなく相変わらずバタバタしております(笑)
カメラ教室は6人と少人数で
なかなかアットホームでした(*^▽^*)
3か月更新なので、4月まで通うつもりです。
ガーデニングシーズンが始まるまで
頑張りますね^^

同窓会楽しかったです~(*^▽^*)
ほっぺにチューされたり(女子にですよ・笑)
あっという間にみんな中学生に戻りますね♪♪
ただいま楽しい余韻に浸ってます~(*^m^*)

カメラ!

教室でいろいろ習いましたか(^з^)-☆
構造からいかれましたか?

今、新レンズの使いこなしに、撮りまくっています。
カメラ仲間が増えてうれしいですぅ♪

しだすずさんへ

しだすずさん、こんにちは♪

構図の重複のお勉強でした。
三分割に別の構図を重ねる
なんて写真の例を見ながらでした。
写真って難しい^^;

星が撮りたいと言ったら
プロでも難しいと言われました。
とほほ、、、

いつか八幡平の美しい星を撮ってみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/723-12a53a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスローズ今年の一番さん♪ «  | BLOG TOP |  » 苗が届きました~(*^▽^*)v

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック