topimage

2017-06

風のガーデン - 2015.02.25 Wed

おはようございます♪

今朝の秋田市3度でした。
春らしくなっていたのもつかの間
晴れてはいるけど、寒いです。
またまた春が遠のきました。


でも私の脳はすっかりガーデニングモードです(*^▽^*)
それもそのはず
『風のガーデンに咲く花々~富良野から~』のDVDの影響です。
20150525P1180710.jpg



これを見てると花が欲しくて欲しくて・・・
だから、昨日も小包が届きました^^;

20150525P1180709.jpg

前回のお店とは別のお店で購入
肥料をサービスしてもらい、嬉しかったです(*^▽^*)

実はこのあともまた苗を購入して 来週届く予定です^^;
すっかりポチ癖がついちゃって、気になる花をポチポチ
ポチが止まりません^^;
雪が融けず植栽もできないのに、こんなに買ってどうするの?
おバカさんですよね^^;

そうそう
お友達からリクエストがあったので
ドラマ「風のガーデン」に出演していた女優
森上千絵さんとの,ツーショット写真をアップ

6年前、痩せていたころの私です。あはは
20097510.jpg

DVDを見ていると
早く山荘でく暮らしたいなって
思います。。。
あと数年まで、この状態でがまんがまん☆

久しぶりに北海道へも行きたいなぁ
Mちゃん!
また一緒に行ってくれますか?(*^m^*)


見て下さってありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif




関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん すごい量の苗保留ですね。
苗で埋もれてしまわないようお気をつけて。
それにしても6年前ですか。
16年前ならまだ納得ですけれど。
ほっそりなこと!

風のガーデンすてきですね。
kaoriさんの高原の花畑も
理想の夢のガーデンですよ。

kaoriさん 顔は隠れているけど
想像できますよ。って以前もブログで拝見しましたよね。
結婚式のときだったかなぁ~

まだまだ余裕の細さ
私もカメラ周辺の物をポチまくっています。

こんにちは

あと数年で山荘暮らしなんですね。
そう決まっているだけでも
幸せ気分になれそう!!

苗がすごい量ですね。
私もこんなに買ってみたいものだわ。。
植えつけるのが楽しみ!!

沢山購入しましたね♪
植えつけるのが楽しみですね~。

よく見えないのですが、ルピナス、デルフィ、アンチューサかしら??
是非いつかアップしてくださいね。

とっても細くて素敵なシルエット!!!
美人ですよ~^^。

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、こんにちは♪

去年もでしたが
このころになると禁断症状が出てきて
苗を求めて夜な夜なネットを徘徊しています(^^ゞ
秋田では手に入らない苗も
ネットだと簡単に手に入るので嬉しいですね♪
とりあえず来週届く苗で今年の春の分終了です(の、予定です^^)

久しぶりに見たのですが
自分でもびっくりするくらい
おなかぺったんこでしたね。
最近は夫に「デブ!」っと、
言われてます(≧▽≦)

azさんへ

azさん、こんにちは♪

そそ
黒留袖姿でしたね^^
着物と洋服だとまたイメージ違うかもですね^^

この頃はおなかすっきりしてましたね
今は・・・汗
どうしてお腹に肉が付くんでしょうね^^;
今年はおなかすっきりさせたいです。

> 私もカメラ周辺の物をポチまくっています。

うふふ
ポチ仲間でしたか
見たら最後、欲しくなって
気が付けばポチしてますよね(笑)

yoshiさんへ

yoshiさん、こんにちは♪

そうなんですよ
夫の定年まであと13年(再雇用で)
そんなに待ってられないでしょう
なので私一人さっさと山荘で暮らすつもりなの
オットよさらばじゃ!
です(≧▽≦)

雪があって当分先の植栽なのですが
今は届いた苗を眺めてかなり満足しています(*^▽^*)

MaryRoseさんへ

MaryRoseさん、こんにちは♪

ルピナスやフウロソウ、ジギタリスなどです。
お店を変えても内容はほとんど変わらずでした(^^ゞ
好きな花にやはり目が向いてしまいます。


> とっても細くて素敵なシルエット!!!

この頃からダイエットしなくっちゃ!
なんて思っていたのですが
今に比べたら全然痩せてるし(笑)
現在お腹についた肉、
どうにかしたいです~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪

そうだったんですね。
それは親も気持ちが入っちゃうのは
当然ですよ
これから当分ばたばたしますが
お疲れでませんように☆


十勝千年の森もいいですよね♪
お仕事を辞めたら、北海道一周の野望を持ってます
一緒に行きますか?笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/729-5ac2cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ok Googleって楽しい♪ «  | BLOG TOP |  » 多肉の赤ちゃん♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック