topimage

2017-06

私は綺麗♪ - 2015.03.17 Tue

おはようございます♪
秋田市晴れています。
今日は13度まで上がる予報です^^

ずっとやる気がなくて
だらけた生活を送っていましたが
これではいかん!と思いまして
今朝は夫のお弁当を作りをしました(≧▽≦)
どうした?
どうして作るの?
って、びっくりされました。あはは(*^▽^*)

三日坊主にならないようにします~♪


写真は我が家で一番の美人さん。イエローピコティーです♪
自分でもそのことを知っているのでしょう
クリスマスローズ特有の
うつむき加減で咲くことは少ないです。

私を見て!綺麗でしょう!
っと、言わんばかりに横向きです(*^-^*)

20150317P1180843.jpg


横顔も美しいです~

20150317P1180842.jpg

見れば見るほど綺麗で
我が子ながらほれぼれします(*^m^*)

20150307P1180849.jpg

伏し目がちも、憂いがあっていいわぁ~

20150317P1180855.jpg

去年から植えっぱなし、そのままの鉢
土替えも何もしてなくて
しいて言えば、秋に堆肥を漉き込んだだけ

でも
たくさんの蕾を付けてくれてます♪
20150316P1180853.jpg


交配の花粉に大いに役立ちそう(*^-^*)
20150317P1180836.jpg


20150317P1180873.jpg



↓おまけの写真は新たに見つかったオダマキの新芽
前回とは別の鉢に育っていました。
やっぱりやっぱりブラックバローのこぼれ種かなぁ・・・

もう少し大きくなったら、ポットに移植してあげます(*^-^*)
20150317P1180893.jpg


ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/743-aed71c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年はシングル、今年はムフフ(*^m^*) «  | BLOG TOP |  » アプリコットのジギタリス♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック