topimage

2017-08

ダーク系のクリスマスローズたち - 2015.04.02 Thu

ブラックやダーク系
シングルやダブル等々・・・

20150401P1190122.jpg


20150401P1190121.jpg


20150401P1190119.jpg



20150402P1190116.jpg


こちらリバーシブルな子

20150402P1190139.jpg


外グレープで中グリーンです

20150402P1190109.jpg


あ~~
今日は綺麗な青空
お天気がいいね(*^▽^*)
早く家に帰って、土いじりがしたいです~。

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif


関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん ご無沙汰してました。
私のブログはちょっとお休み中ですが
kaoriさんのブログはちゃんとチェックしてましたよ♪
クリスマスローズ、今年も綺麗ですね。
さすがkaoriさん!!
我が家は今年、ブラック系が元気無しですぅ・・・
kaoriさんの写真を見て
来年こそは!と気合を入れなおしました。
ダーク系、怪しい大人の魅力で良いですよね~

咲楽さんへ

咲楽さん、こんにちは♪
お元気でしたか?
更新がないので心配してました
コメント頂けて、うれしいです^^

今年はいつもより開花が早くて
あっという間に咲きそろいました。
今日、大荒れですが
明日は晴れそうで、
ブラック系同士の交配がんばります!

そうそう自宅ベランダで越冬したシャクヤクを見て
咲楽さんを思い出してました♪
その後出会いはありましたか?(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/757-dd1641a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪どけを待つ春の苗たち «  | BLOG TOP |  » 今日もクリスマスローズ(*^▽^*)

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック