topimage

2017-08

イニシエーション・ラブ - 2015.04.23 Thu

おはようございます♪

秋田市晴れてます。
ただいま気温14度
気持ちがいいです~


数日前
「予約されていた本の準備が出来ました」
と、図書館からメールが届きました。

はて?いつ何を予約したっけ?
調べたら去年の10月「イニシエーション・ラブ」を予約していました。
間もなく映画が公開されますね(*^_^*)

そうそう
しゃべくりセブンで有田さんが、最高傑作のミステリー
と絶賛していたのは知っていたけれど
それが映画化されるというのを10月に知り
それはぜひ読まなくっちゃと、借りようとしたら
順番待ちのすごい予約数でした。
テレビの影響ってすごいね~!
(私も影響されてるね(*^▽^*))

会社帰り、いそいそと図書館へ寄りました。
本を手にすると・・・あれ??この表紙、見たことあるぞ
中身をぺらぺらななめ読みをして確信。
以前読んだことのある本でした(*´▽`*)

確か最後に・・・
あ~やっぱりそうそう。

ミステリーかなー
こういうのミステリーっていうのかな

ネタバレになるので詳しくは書きませんが

私の感想
女性はいつの世もふてぶてしく
女は怖いなぁ。。。
でした(*^-^*)


チューリップが咲いています。

去年、花を植えようと土を掘ってると
コロコロ球根まで掘り上げてしまって
20150423P1190482.jpg


そんなのを鉢にひとまとめにしてたのが
芽を出し花を咲かせています。
20150423P1190483.jpg



ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、↓↓
ポチっとして下さると嬉しいです

人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

こちらのチューリップ素敵ですね~
最近は本を読んでいないです。数ページ読みかけの本が有るのですがその気分になれないのです。タイトルですか?「妻と言う名の見知らぬ女」外国人の本です(日本語版)
沢山花苗が揃っているのですね。どのような花が咲くのでしょう。
森のガーデンに長い木製のベンチも置いていませんでした?

こちらは今日も晴天です。一週間先はゴールデンウィークですね。

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

咲いてるチューリップはアンジェリケです
これはもう昔から大好きな品種です(*^▽^*)
今にも咲きそうなのはハブランでしょう。
山荘のチューリップより一足早く咲いてくれてます♪

minamoさん読みかけの本、タイトルからして
ミステリーですか?
「見知らぬ」なんてついてると興味そそられますね。

私はジャンル特にこだわらず、図書館で借りまくってます。
作家名よりはまず題名に惹かれて読んでみて
面白かったらその作家さんをしばらく読むってパターンですね。

図書館の本って、誰が触ったかわからないから
実は苦手なのですが、
それを意識しちゃうと本を借りられないしね、、
そこは片目をつぶって借りてます。

> 森のガーデンに長い木製のベンチも置いていませんでした?

置いてました~(*^▽^*)
今、それはお風呂場の脱衣所のところに置いて
温泉上がりの休憩に使ってます^^

こちらもずっと晴れマーク
ゴールデンウイークが楽しみです♪

あります、あります~
買っちゃってから、「持ってる!」

図書館で借りるなら、もう一度読んじゃうかも?

チューリップ、かわいいです~
昨年も那須で植えたけど、
半分くらい?しか咲きません・・・

kaoriさんのように自宅で丹精込めたほうがいいかもです(^_^;)

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

りあんさんもありますか(笑)
市立図書館と県立図書館どちらも利用してるので
ごちゃまぜで借りてるのでわからなくっちゃうんですよね^^;
・・・言い訳ですが(^^ゞ

チューリップの球根食べられちゃうんでしょうね・・
プランターか鉢に植えてそれから那須で楽しむって言うのはどうでしょう
私も連休にはこのチューリップの鉢持っていくつもりです。
八幡平は涼しいので花が長く楽しめます(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/775-2d1b4bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のクリスマスローズ «  | BLOG TOP |  » 赤すじソレル他

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック