topimage

2017-08

4月25日(土)カメラ教室撮影会2 - 2015.04.27 Mon

今週もスタートしました(*^_^*)
今日は秋田県内20度を超えるところもあって
暑くなりそうです。



さてカメラ教室撮影会の残りの写真です。


赤い鳥居は被写体として抜群の存在感
本当は桜の花を添えたかったのですが
花が終わってて残念でした。


与次郎稲荷神社
20150425DSC00549.jpg



ユキヤナギ
20150425DSC00554.jpg


どこにでも咲いている雪柳
最近惹かれます。。。

20150425DSC00555.jpg



境内にひっそりと咲いてた キランソウ

20150425DSC00551.jpg




花見の露店に欠かせないお面屋さん(*^_^*)

小さいころ買ってもらったよね(*^m^*)
2015425DSC00563.jpg



お花見に来ていたトイプードルが
めちゃくちゃ可愛くて(≧▽≦)
連れて帰りたかったぁ~

20150425DSC00568.jpg



20150425DSC00574.jpg



お堀は、夏になると一面蓮の花に埋もれます
20150425DSC00591.jpg


東北の心はひとつ 東北六魂祭、今年の会場は秋田市です。
秋田へぜひいらしてください♪

2015425DSC00593.jpg

これから庭仕事が忙しくなるので
2月から通ったカメラ教室は、ひとまずお休み
ガーデニングが終わる11月から復活する予定です。

     ご訪問ありがとうございました♪
     読んだよ♪』って、
      ポチっとして下さると嬉しいです
              ↓ ↓
      
人気ブログランキングへ


関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん

後ろボケてますやん。
でも、一眼って自分で殆ど設定
それが邪魔くさいでしょ。

お堀の写真は遠近感がよく出て今の季節感が出ていますよね。
お面の写真は芸術写真のいき。

ガーデニングと写真は私も結構キツイ。
ガーデニング午前中こなすと一日が何もできない。

11月までお勉強お休みだそうですが
自分流にコツコツ撮っているのも楽しいよね。

こんばんは。

今日は暑かったですね。
これからどんどんお花が咲いてきますね。

教室冬に再開ですか、お庭で忙しくなりますもんね。
私は最近冬の運転を控えているので、
1月から3月までは籐工芸の教室はお休み。
先生に冬眠しますと(熊みたいに)(笑い)

azさんへ

azさん、こんにちは♪

そうなの今まで使ってたデジカメはオート設定にしてたので
自分で難しいこと考えることもなく
なのでAやらSやらの意味がさっぱりわからなかったのです。
教室通って、そのあたりが少しずつ分かってきたと
いう段階です。

せっかくの一眼だから自分で設定して写真撮れるように
ならないとね、、
っと先生にも言われました(^^ゞ

忘れないようにも11月復帰まで
コツコツお花やら景色やら撮ろうと思います♪

azさんの写真は大好きで
とても刺激になってます(*^-^*)/

はなちゃんへ

はなちゃん、こんにちは♪

連休はずっと晴れマークで
庭しごとできると、今からうきうきしてます♪

> 1月から3月までは籐工芸の教室はお休み。
> 先生に冬眠しますと(熊みたいに)(笑い)

あはは、ほんとだ、冬眠みたいですね(笑)

北東北の冬は厳しく、運転は怖いですよね
吹雪くと前が見えないし^^;
これからの季節はひとりでも山荘へ行けますが
私も冬の運転は怖くて、夫に運転してもらってました。

籐工芸教室、いいですね♪
編んだ籠はガーデニングに活かせますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/778-dac15aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大潟村☆菜の花ロード «  | BLOG TOP |  » 4月25日(土)カメラ教室撮影会

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック