topimage

2017-08

立入禁止の札が・・・ - 2012.07.10 Tue

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
応援クリックお願いします(*^_^*)/


えっと、
先月、私が不審者扱いされたという記事を書いていますが^^;
私の知らないところでこの不審者騒動が大きくなっているようで
日曜日、とうとう立ち入り禁止の札が設置されました。
我が家の裏側近くにも 

2012771.jpg

じゃぁーん
こんな立て札が、、、

悪い人たちではないのでしょうけれど
少し騒ぎ過ぎのような気もしないでもないです、、

しかもこの札が立っているのは見事、うちの周辺数か所だけです^^;


さて、先日鮨天駒さんへ行ってきました♪

回らないお寿司屋さんは、久しぶりです(≧∇≦)ъ

天駒さんはマドリーノさんのブログで度々登場してて
食べたいなぁ・・・
っと、思っていたところ、社長の領収書の中にも天駒さんが(*^m^*)
『美味しかったよ~☆』
っと、社長談
これはぜひ行かねば(*^m^*)

コースがお得ということでおまかせコースをお願いしました^^

2012761.jpg
2012762.jpg
2012763.jpg
2012764.jpg


初松茸、美味しかったぁ~
ウニもとろけてました。
ワサビのアイスクリームは、ん?^^;って思ったけど・笑
どれもとてもおいしくて、おなかいっぱぁ~い♪
これで八幡平での野良仕事も
がんばれま~す。
ごちそうさまでした(*^_^*)/

最後までお付き合いくださいまして ありがとうございます♪
 下のバナーをクリックしてもらえたら嬉しいです♪♪
    

banner3.gif

関連記事

● COMMENT ●

お寿司、美味しそう♪
私もお寿司は大好きですよ。^^

この別荘地は、どこからでも立ち入る事ができるの?
山菜・きのこ・たけのこ採りに来る方がいるのでしょうか?
いそうですよね。(^^;

しかし、ご近所さん・・・(汗)
もしかして、定住されているとおっしゃってた方でしょうか?


看板って、効果あるのでしょうか?

那須に行く途中で通った道に、
「泥棒お断り」って、デカい字で書かれた
看板がありました

「泥棒歓迎」ってありえないんだから、
全てのおうちは「お断り」だよね~って
子ども達と笑った記憶があります

kaoriさんの別荘地でも、
看板でびびる時点で、その人は間違いなく
フツーのひと
ホントの不審者は踏み倒して入ってきますよね

kaoriさん、こんばんは^^

きゃーん、ブログのご紹介までしていただいて・・・。
ありがとうございます^^
わさびのアイス、食べたことないです~~
でもイマイチなのですね^^;
チョコ系のアイスが好きなのですが、
お寿司屋さんじゃ出ないか・・・(笑)

ご近所さんは、定住されているのでしょうか?
見知らぬ人を頻繁に見かけているのですかね。
実害が無ければ、放っといてもいいような気もしますが・・・

「色々」の方がきっともっと困ったことなのかなーと思います。
ご近所付き合い、ちょっと面倒なとこともありますが
kaoriさんのポジティブさで乗り切ってくださいねっ♪

momosaさんへ

momosaさん、こんばんは♪

別荘地の入口は三ヶ所あって、うちふたつは管理事務所の前を通るのですが
一本だけ誰でもすんなり入れる感じです。
でも迷路みたいになっているので、初めての人は道に迷うと思います。
昔からの土地勘のある人が入ってくるのかもしれませんね。

> しかし、ご近所さん・・・(汗)
> もしかして、定住されているとおっしゃってた方でしょうか?

そうなんです。
二軒先の担当者さんだった方の奥様が別荘地の主みたいになっていて^^;
噂話が大好きで、あれこれ世話を焼いてくれて悪い人ではないのでしょうけれど
ちょっと苦手です^^;

ま、ひと回りほど上の方なので当たり障りのないお付き合いでいこうと思ってます(*^_^*)

りあんさんへ

りあんさん、こんばんは♪

看板の効果はどうでしょうね
管理事務所も、「看板立ててください」ってお願いされたら無視できないし
しょうがなく作ったような気がします^^;
ご近所さん、色々世話を焼いてくれるのですが、度が過ぎるときがあるので
少し距離をおいて接したいと思ってます^^;

マドリーノさんへ

マドリーノさん、こんばんは♪

そうそうわさびのアイス
お店の人はのど越しすーすーして美味しいでしょう
なんて言うけど後味辛くて
なんか微妙でした(≧▽≦)b
チョコアイスがいいよね♪

ご近所さんは二軒先に定住されているのですが
悪い人ではないと思うのですが
ほんと「色々」・・・なのですよ^^;

そうね!大人の対応でがんばるわ♪
ありがとう~(*^_^*)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/79-613f2ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベンチのある庭 «  | BLOG TOP |  » バーバスカム・ウエディングキャンドルが咲いた。

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック