topimage

2017-06

山荘へようこそ♪ - 2015.05.11 Mon

おはようございます♪

秋田市、晴れてます~(*^-^*)
気温16度 爽やかぁ~

山荘のみんなはどうしてるかな・・・
自宅に戻ってくると、そればかり気になります。

さてさて土曜日
かわいこちゃんが山荘へ仲間入りしました~(≧▽≦)


じゃ~ん♪
20150511P1190832.jpg


か・か・可愛すぎます~(≧▽≦)
20150511P1190831.jpg


あまりにも可愛くて
いろんな角度から写真を撮りました(≧▽≦)

20150511P1190829.jpg



20150511P1190827.jpg



20150511P1190826.jpg


ちなみに
後ろの階段が
甥っ子の靴の片方があった場所です(≧▽≦;)


20150511P1190828.jpg




バラは群生や群舞など4本です。
都会っ子の箱入り娘たちなのですが
この山の中を気に入ってくれるかな・・・
20150511P1190824.jpg



お会いしたことのない私に
大事なバラを託してくれるのは
信用してくださっていればこそ

Kさん、ありがとうございます(*^▽^*)/
東京のお庭みたいには大きく育つかわかりませんが
大事に・大切に愛情たっぷりかけて育てますから
安心してくださいね♪

ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、
ポチっとして下さると嬉しいです
         
 banner3.gif



関連記事

● COMMENT ●

こんにちはー

あっ!こないだの鍵コメさんですね
ホント、カワイイですね~
くしゅくしゅっとした感じがステキ~
つるばらなのでしょうか?お名前は?
大輪のばらより山荘のまわりの風景になじみそうですね~
これからが楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

annさんへ

annさん、こんにちは♪

この雰囲気
森に馴染んでいい感じでしょう~(*^m^*)
細いしなやかな枝は冬に寝かせやすくて
雪深い地には向いてるような気がします^^

つるバラですよ~
群生(ぐんせい)と群舞(ぐんまい)などです^^
可愛いです~♪
ブログのお友達に感謝です♪

恵さんへ

惠さん、おはようございます♪

イニシャルにしてもしなくても同じでしたね(笑)
こんなにお花が咲いてるとは思わなくて
箱を開けてうれしさ倍増でした~(*^▽^*)
だいじょうぶ
混がらがってなかったですよ~☆
すんなり箱から取り出せました^^
良い子たちです(≧▽≦)

箱から出て景色が一変したので
バラたちびっくりしたよね(笑)
恵さんのブログトップの写真のようになるには
かなりの年数要しそうな八幡平ですが
大事に育てますね♪
ありがとうございます^^
あとでメールしますね~♪

凄い!! 山荘にお似合いですね。
なんと豪華な贈り物、きっと山荘にお似合いのバラを選ばれたのでしょうね。
山荘の景色を思い浮かべながら・・・
敷地広そうですね。 

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

私のお庭は頂き物の花が多いです(笑)
数年後にはminamoさんから頂いたすずらんも
咲き誇っていると思います^^
すずらんは
去年作った階段の周辺に咲いてても可愛いですね♪

敷地はそんなに広くもないのですが
お隣さんとの境がないので、その分広く見えると思います♪
まだ手つかずの林もちょこっとあって
そこもいずれどうにかしたいと思ってます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/792-03af6a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山荘の小径 «  | BLOG TOP |  » シラネアオイとシダヤクシュ

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック