topimage

2017-08

軽井沢レイクガーデン3 - 2015.06.19 Fri

軽井沢レイクガーデンの最後の写真になります。

気に入ったシーンを写していたら
たくさんの写真になってしまいました。
こちらも続けて見て頂ければ嬉しいです(*^-^*)


まずはキャットミントから

今回たくさん目にしたキャットミント
3株植えてるけど
もっとほしくなりましたよ~^^


20150619180.jpg


↓オリエンタルポピーが咲いていました
これと同じ花を植えてますが
まだ実物見てません。

意外と大きな花なんですね~
びっくりしました(笑)

20150619190.jpg



小道の四連発

20150619188.jpg



20150619192.jpg


小道っていいね♪

20150619195.jpg


20150619198.jpg



ダーク系のユーフォルビアと

20150619202.jpg



オレンジのユーフォルビア

20150619211.jpg


ユーフォルビアってたくさんの種類があるのですね

20150619210.jpg


20150619216.jpg



20150619217.jpg


20150619218.jpg


キャットミントも

20150619224.jpg


20150619230.jpg


バラも

20150619236.jpg


20150619241.jpg


すべてが美しい

20150619247.jpg


20150619248.jpg


20150619243.jpg

軽井沢レイクガーデンでした。

     ご訪問ありがとうございました♪
     読んだよ♪』って、
      ポチっとして下さると嬉しいです
              ↓ ↓
      
人気ブログランキングへ




関連記事

● COMMENT ●

ホント・すべてが美しいですね。
え~って、kaoriさんを探しましたよ~ 白い服を着ているひとかなぁ~ 
やさしい雰囲気がします。

私の庭には現在マダムピエールオジェが咲いています。
つるバラでは有りませんがカップ咲きの凄い花の数です。
支柱はせず自然の流れで細い枝が一方に流れています。
地植えですが水切れしないように気を遣います~(∩´∀`)∩



レイクガーデンの写真、沢山楽しませていただきありがとうございました。
あれからもう1週間になるのですね。
あっという間に来て、あっという間に帰ってしまった感じで少々残念です。
今度はもっとゆっくり遊びに来てください、レイクガーデンの秋の紅葉も素敵です。
別所とか草津とか温泉も沢山あるので、のんびりしに来てください

minamoさんへ

minamoさん、こんにちは♪

ふふ
ヒントもなければ見つけにくいですよね
6/18の写真の中です。
黒い帽子の後ろ姿でした。
小さく写ってます(≧▽≦)

> 私の庭には現在マダムピエールオジェが咲いています。

あ~私の大好きなバラです♪
ころんとしたカップ咲きがなんとも愛らしいですよね^^

> 支柱はせず自然の流れで細い枝が一方に流れています。

その咲かせ方すごく好き♪
自然に任せるのが一番のバラの姿だと思ってます^^
もうずいぶん前になりますが青森の花鳥渓谷でみたバラが
まさにそんな風な、自由にのびのびと「バラに任せている」咲かせ方で
感動でした。

minamoさんは何本くらい育ててますか?

玄太さんへ

玄太さん、こんにちは♪

アドバイス色々ありがとうございました♪
時間配分など、かなり助かりましたよ~^^
あっという間の一週間ですね。。。
まだ余韻に浸ってます^^

紅葉のレイクガーデンも綺麗でしょうね^^
次はもう少し時間に余裕持っていきたいと思います。

温泉巡りもしたいし
信州はいいですね~
玄太さんが羨ましいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/842-ec4bbc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山荘のジャーマンアイリスとルピナス «  | BLOG TOP |  » 軽井沢レイクガーデン2

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック