topimage

2017-06

三日ぶり山荘にて - 2015.08.12 Wed

おはようございます♪

日曜日の夕方秋田市に戻り
月・火と仕事を終えて
昨夜からまた山荘に来ています(*^_^*)
今日12日から、16日まで夏休み
山荘でずっと夏休みを過ごしたいけれど
そこはほら*長男の嫁*
13日から16日まで夫の実家で嫁業です。

嫁業なんて古いよね・笑
でも来客のお茶出しやお料理作りの
裏方の仕事が待ってます・・

いつもは自由人の私ですが、
義両親の元、
ぴりりとした生活もメリハリがあっていいものです(*^m^*)


写真は数日前の写真
昨日二回目の更新をしようと思っていましたが
山荘に着いた途端
疲れて寝ちゃってました、、、



ピンクの花の名前忘れちゃった・・
20150811042.jpg



スカビオサ ルージュカーマイン
20150811045.jpg



ルドベキア タカオ
今年は会えないと思っていましたが一本だけ育ってた。
咲いてくれてありがとう~
20150811047.jpg



コスモスはきれい♪
20150811031.jpg




秋田市で越冬したボックセージ
去年より勢いがありませんが
綺麗な水色で咲いてくれてます♪
20150811034.jpg



大好きなコーナーに
20150811037.jpg



モントブレチアが仲間入り
20150811038.jpg



オレンジの小さな花が愛らしい
20150811039.jpg



緑の中の小さなさし色
20150811040.jpg


さて
そろそろ庭に出ますか・・

  ご訪問ありがとうございました♪
     読んだよ♪』って、
      金魚をポチっとして下さると嬉しいです
             ↓ ↓
            
人気ブログランキングへ




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/911-0180846f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダリア・黒蝶 «  | BLOG TOP |  » 裏庭にて・・・

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック