topimage

2017-07

そろそろ庭に出ます。 - 2015.09.06 Sun

おはようございます♪

鹿角市八幡平 くもり 外気温14度
外は14度ですが、湯上りで身体がぽかぽかしています。

朝風呂最高~♪
私は基本「小原庄助さん」さんです(≧▽≦)

なんだか雨が降りそうでその前に庭に出ます。

秋色のアブラハムダービー

20150906DSC03544.jpg

みゆさん・ぴょんさんコメントありがとう~♪
あとでお返事しますね^^

ぴょんさん、虫の名前教えてくれてありがとう~(*^-^*)
これから庭に出るのですが、キバネハサミムシ見つけても
そのままにしておきます(*^▽^*)/


  ご訪問ありがとうございました♪
     読んだよ♪』って、
      リスをポチっとして下さると嬉しいです
            ↓ ↓
         
人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

kaoriさん、こんにちは~

お庭、秋らしい色合いになってきましたね~

先日、イギリス、ガーデニング王国の熱い夏、みたいな
タイトルの番組を録画して見ました

イエローブックに載せるために、情熱を注ぐ皆さんの努力や
審査員の苦労、審査の基準について
とても興味深く見ることができました

日本には、ああいう制度はないのでしょうか?
あったらぜひ、申請してください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaoriさん

このバラの色好き♡

山荘はもう晩秋ですか。
9月で...
今年はこちらもすずしいわ。
いつもならまだあつ~いって言ってる時期なのね。

りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

葉の色に変化が現れて
秋ですね、、
今年は紅葉が早いように思います。

> 先日、イギリス、ガーデニング王国の熱い夏、みたいな
> タイトルの番組を録画して見ました

そうそう
私も見たいと思いつつ、忘れてました(苦笑)
イギリスはガーデニングの本場ですから
意気込みが違うのでしょうね、
再放送があったらぜひ見たいです。。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんにちは♪

長いお休みはお友達のところで過ごされていたのですね♪
携帯やパソコンがないことに慣れると
それはそれでのんびり出来て
リフレッシュできますね♪
元気そうでよかったです(*^ー^*)

私はタイムリミットまであと1週間!
お腹の肉をどうにかしなくっちゃ(笑)
がんばりましょう~ね♪

azさんへ

azさん、こんにちは♪

この色、トキメキの色ですよね♪
晩秋って、ちとオーバーでしたが(笑)
紅葉が早いですね、
近所のななかまどもほんのり赤くなってます。

今年は涼しくなるのが早いですね、、


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/940-49943f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

切り株にグレコマとバッタの謎 «  | BLOG TOP |  » 山荘にて

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック