topimage

2017-09

週末です・寝不足です。 - 2015.09.11 Fri

おはようございます♪

週末です。
いつもなら山荘へ行くぞぉ==!!
っと意気込んで、るんるん気分なのですが
いやるんるん気分ではあるのですが
今週は山荘へ行かず、東京です。

東京へ行くのは去年暮れの嵐のコンサート以来・笑
久しぶりなもんで、早々とテンションが上がり
何を着ていこうかなと
毎晩遅くまでファッションショーを繰り広げ
訳がわからない状態になってます(≧▽≦;)

こんな風に気合入りすぎるあたりが、田舎者ですよね・笑
あ~あ
行く前から寝不足で少々疲れ気味(苦笑)
もっと さらりと東京へ行きたいものです。

鏡の向こうの私
すらりとしたイメージとは程遠いぽっちゃり体系
太ると何着ても似合わないし
もう自分にがっかりです
体重うんぬんより、運動不足によるたるみがね、、

食欲の秋返上
スポーツの秋にしたいですね(*^-^*)v


エキナセアはいつもすらりと美人
非常に羨ましい・・・

20150911DSC03714.jpg



シオンは横一列に並んでます(*^m^*)

20150911DSC03722.jpg



オレンジのエキナセア

20150911DSC03713.jpg



ヘリオプシス サマーナイト

20150911DSC03605.jpg

これはもう消えると思っていたのですが
ここにきて復活してきました。

しかもこの場所から遠く、
ヤマアジサイの脇でこぼれ種からの発芽を確認
生命力の強さにちょっとびっくりです。

20150911DSC03603.jpg



あ、↓中央に私の靴が写ってます(笑)
あそこで長靴と履き替えて、野良仕事に向かいます~

20150911DSC03568.jpg



シュウメイギクの蕾はまだ固くて小さいです。
開花は10月かな
たぶんこの花が山荘の最後の花になりそうです。

20150909DSC03630.jpg



フロックス

20150909DSC03631.jpg



優しい色のピンクのコスモス

20150909DSC03639.jpg



濃いピンクのコスモス

20150909DSC03640.jpg



白いコスモス

柵の周りは色とりどりのコスモスが咲いています♪

20150909DSC03556.jpg




別場所に植えている
最近買ったキバナコスモス

20150909DSC03543.jpg



雰囲気良く咲いていますが・・・

20150909DSC03590.jpg



寸足らずのちびちびです

20150907DSC03542.jpg



でもかわいいね(*^-^*)/

20150907DSC03543.jpg



もう何度写真をアップしたか・・・

大好きな三尺バーバナ

20150909DSC03598.jpg


好き・好き言ってたら
お友達sakuraさんのお姉さんが
お庭のバーベナを分けてくれました(*^m^*)

ジャーマンアイリスのそばに植えました♪

20150908DSC03624.jpg


ペルシカリア・ロゼア
これも何度も登場するね^^

20150908DSC03597.jpg



ヒマラヤサックル
本来はこんなに短く咲く花ではないのですが
山荘仕様になってます^^;

これはこれで可愛いと思う

20150907DSC03539.jpg



ピンクのマムも元気いっぱい♪

20150906DSC03536.jpg



庭の低木も綺麗に色づいてきました。
今年は紅葉が早そうです。

20150910DSC03589.jpg


東京から戻るのは月曜日の夜です。
コメント頂いてもお返事できそうにないので
コメント欄お休みします。

  ご訪問ありがとうございました♪
     読んだよ♪』って、
      リスをポチっとして下さると嬉しいです
             ↓ ↓
         
人気ブログランキングへ
関連記事

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/946-e8055631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京物語(浜離宮庭園編) «  | BLOG TOP |  » 秋ですね~

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック