topimage

2017-07

鹿角市八幡平大場谷地湿原・紅葉始まりました。 - 2015.09.25 Fri

秋田県鹿角市八幡平・大場谷地湿原

ここは標高1000m
所によっては7月まで雪が残っていたります^^

秋ですね~
今年は色づきが早いです。


20150924DSC04206.jpg



遊歩道を少し散策

20150924DSC04207.jpg


20150924DSC04220.jpg



20150924DSC04221.jpg



20150924DSC04224.jpg



20150924DSC04225.jpg



野生リンドウの色の濃さは別格

20150924DSC04228.jpg



20150924DSC04204.jpg



20150924DSC04210.jpg



ルリ色の実が綺麗でした(*^_^*)

20150924DSC04211.jpg



20150924DSC04217.jpg



20150924DSC04190.jpg



20150924DSC04191.jpg



20150924DSC04194.jpg



20150924DSC04197.jpg



20150924DSC04200.jpg



20150924DSC04202.jpg


   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のかぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです

             
人気ブログランキングへ

関連記事

● COMMENT ●

すっかり秋の風景ですね

いつのまに追い越されたんだろう~?
うちが花盛りのころ、そちらでは残雪があって、うちでばらがすっかり終わってから、山荘のばらを見せてもらって
季節の進み方が全然違うな~~って思ってたら、いつのまにか追い越されていましたね

山荘の吾亦紅の写真、きれいね~~
秋は、植物そのものの美しさプラス、陽光や周りの空気感、みたいなのがでますね
木の幹で作った花壇の土留めもよく似合うわ~~こういうの憧れなんですよね
それに、白樺とか!こちらじゃ見ないからね

annさんへ

annさん、おはようございます♪

すっかり秋ですね
山荘あたりでもそろそろです
一週間ぶりに行くと葉色の変化に
びっくりすることがあります
今年は紅葉、ほんと早いですよ
でもって、あと一か月もすれば『初雪』です(苦笑)
雪で覆われると
あ”==ガーデニングが終わっちゃいます(泣)

あ、そうそう
annさんの仰った通りでした!
オリエンタルポピーに来年の葉を見つけました!
枯れたと思って早々と2本捨てちゃってたけど
annさんから教えてもらって
抜かないでおいた4本、すべてに新葉を発見!
あーー抜いた2本が悔やまれます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/958-c62aa15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末です♪ «  | BLOG TOP |  » 吾亦紅とチカラシバと・・・

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック