topimage

2017-08

バラをどうぞ♪2 - 2012.07.29 Sun

banner3.gif
 
     
ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになりますので
クリックお願いします(*^_^*)/


*** 予約投稿です♪ ***

雨の日のシャリファアスマ

2008724sharifaasma1.jpg

パットオースチン

2009648.jpg

2009645.jpg

アブラハムダービー

2009672.jpg

ジェフハミルトン

2009677.jpg

2009678.jpg

クレアオースチン

2011776.jpg

グーテンドルスト
2010748.jpg

スパニッシュビューティー

2011610.jpg

みさき

2011774.jpg

ジャネット

201071014.jpg

ジャックカルティエ

20116136.jpg


最後までお付き合いくださいまして ありがとうございます♪
明日からはまた八幡平の様子をお伝えします^^

 下のバナーをクリックしてもらえたら嬉しいです♪♪
    

banner3.gif

関連記事

● COMMENT ●

白のERが欲しいのだけど
あまりありませんね

クレア・オースチン、気に入れました。

玄太さんへ

玄太さん、こんばんは♪

そう、ERは白あまりないですよね。
クレアオースチンは品があって
バニラ色がとても素敵ですよ~♪
ぜひどうぞ(*^_^*)

いつ見ても^^

kaoriさんのおうちのバラは
ふんわり優しい色姿、
こちらの気持ちも優しく和んで
幸せな気持ちになれますね。雨の中の
シャリファアスマ、瑞々しくて
素敵です。 本当にバラを育てるのが
上手だなって・・・ きっと
愛をいっぱい注がれているから
その気持ちがバラたちに伝わるのでしょうね。
いつも優しいバラたちたくさん見せてくれて
どうもありがとうございます、
10日分位の元気をいただけました♪

下界は暑いですね^^

[��ʸ��:v-345]暑中お見舞い申し上げます

この数日の暑さといったら…^^;)
昨日は、八幡平に避難?しました
はじめて、ふけのゆまで行きました.涼しい!!夕方、山を下りると、暑い!暑い!

別荘地の前を通るとき、今日はkaoriさんが、姪っ子さんと来てるのかな~[��ʸ��:v-398]と考えながら帰りました[��ʸ��:e-125]

やっぱり八幡平パワーはすごい♪家族全員元気になりました~[��ʸ��:v-344]

Leonieさんへ

Leonieさん、こんにちは♪

お褒めの言葉、嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

私も自分の育てたバラながら
何て美しんだろうって親ばかぶり発揮しています(^^ゞ
私のバラで元気が出てくれたらこんなに嬉しいことはありません♪
写真アップして良かったです^^

マイコ*゜ちゃんへ

マイコ*゜ちゃん、こんにちは♪

八幡平、いましたよ~
姉のまごまごちゃんと息子や甥っ子も来て
6人で賑やかにしてました(*^m^*)
八幡平は、涼しいよね♪
エアコンいらずで快適です。
夕方くらいになるとさらに涼しくなるし
やっぱり八幡平にセカンドハウスを持ってよかったです~♪
しかも夜ウッドデッキでのんびりしてたらホタルが飛んで来てました☆
一匹だけだったけど、ものすごく感動しました(TーT)

ふけのゆ、まだ入ったことがないのですよ。
良かったでしょう^^
八幡平全体が本当にパワースポットだよね^^
八幡平のいいところ全国に知ってもらいたいと思ってます^^

kaoriさん そういえば、ホタルが、花輪の神社で木々に花が咲いたように大量に光るんですよ。今年まだ行ってなかったけど、どうかな。近いうち行ってみます。去年は超感動だったんですよ^^

そうか!姪っ子ちゃんじゃなくまごまごちゃんでしたね!息子さん!も八幡平にいらしたのですね。もう、秋高生じゃなく、社会人ですよね。(当たり前か)なんか私の時間が止まっている(笑)

ふけのゆ、良かったです♪ なんか落ち着きます。夫は夏に何度も行きたいそうです^^

また一週間、お仕事頑張ってくださいね♪

マイコ*゜ちゃんへ

マイコ*゜ちゃん、こんばんは♪

神社の木々にホタルですか!
幻想的で素敵ですね♪
山から下りていくのは大変だけど
行っちゃおうかな~(*^m^*)

そうそう
息子が高校生だったのは10年も前でした・笑
もう26歳。
彼女を紹介してもらう予定なのですが
お互いの日程が合わず延び延びになってます。
来月こそは・・・
緊張するぅ~(*^m^*)

は~い♪
お仕事頑張ります^^

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/96-89ec8c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クローバーの小路♪ «  | BLOG TOP |  » バラをどうぞ♪1

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック