topimage

2017-08

11月ですね・・・ - 2015.11.02 Mon

秋田市 気温12℃予報
冷たい雨が降っています。

昼前に銀行へ行ったついでにコンビでお昼ごはんを調達
自称・無類のカレーまん好きは
ローソンのカレーまんと時々食べたくなるチキン南蛮を
購入しました(*^-^*)
でもって、おやつにカスタードたっぷりのシュークリームを、、、
っと思ったら、、売切れでした。
がっかり、、
午後から入ってくるとのことなので
2個予約してきました(*^m^*)

3時のおやつが楽しみです♪

早くも11月です
今月は誕生月で、、
また1歳お姉さんになってしまいます~(≧▽≦;)

そして月末にはお友達との温泉旅行も控えてて
とっても楽しみだす♪



*** 思いでの写真 ***

6月の軽井沢レイクガーデン

20150618110_201511021343114e2.jpg


ピンクのバラ・大好き♪


20150618108_20151102134313ca6.jpg


来年も行けるかな・・・

20150617084_201511021343045ac.jpg

↓ キャットミントのこのシーンは忘れられません

20150618081_20151102134312a1d.jpg



   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のかぼちゃをポチっとして下さると嬉しいです

     
人気ブログランキングへ
関連記事

● COMMENT ●

kaoriさんこんにちは~♪
こちらも、冷たい雨が降ってます。

今月は、kaoriさんのお誕生日月ですね。
今月末お誕生日のお祝いもしなくちゃ^m^
今から、すっごく楽しみです☆

kaoriさんのブログ読んだら
シュークリームが食べたくなっちゃいました(#^.^#)

こんばんは♪

Oh! kaoriしゃんは11月生まれでしたか!月末?
うちの息子も11月末ですよ~(27日だす)

ぷぷぅ^^シュークリームの予約して来たのですか!
よっほど食べたかったのね。
かくいう私もお昼のテレビで揚げパンのことをやっていて、
すごく食べたくなって買って来ましたよ!
久々でうんま~いでした♪

kaoちゃんへ

kaoちゃん、こんばんは♪

旅行まで少し痩せたいと思ってるのですが(≧▽≦)
ちょっと痩せるとリバウンドがすごくて
なんだか相変わらずです。

> 今月末お誕生日のお祝いもしなくちゃ^m^

ありがとう~♪
ワインで乾杯だねだね^^

> 今から、すっごく楽しみです☆

私も楽しみ~♪
会社の愚痴大会しながら(笑)
ひごろのうっぷん晴らしましょう~(≧▽≦)

> シュークリームが食べたくなっちゃいました(#^.^#)

帰りにお店に行ったら2個しか残ってなかったです。
すぐに売れるからって、寄せてもらっててよかったです^^
コンビニのスイーツ、そんなに食べる方ではないのですが
ローソンのカスタードシュークリームは
はまってます(*^-^*)v

miyakoちゃんへ

miyakoちゃん、こんばんは♪

息子さん、11月なのね^^
私は11月5日です。
♪いいえ私は ♪ さそり座の女ぁ~~♪
なのです(*^-^*)

> ぷぷぅ^^シュークリームの予約して来たのですか!
> よっほど食べたかったのね。

自分ではわからないけれど
きっとすっごく残念な顔したのね~・笑
お店の人がわざわざ午後から入荷するか確認してくれて
入ったら寄せておきますね♪って・笑

ローソンのシュークリームの皮も美味しいし
カスタードクリームも格別です♪
去年は別のコンビニの「黒豆大福」にはまってて
多い日には一日2~3個食べてました~
あ、黒豆大福急に食べたくなっちゃった(≧▽≦)

> かくいう私もお昼のテレビで揚げパンのことをやっていて、
> すごく食べたくなって買って来ましたよ!
> 久々でうんま~いでした♪

うふふ♪
miyakoちゃんも私と同じ食いしん坊ですね(≧▽≦)v

こんばんは~
Kaoriさんは、さそり座?月末ならいて座?
私は先月でした(^v^)
今日はこちらも本当に寒かったですよ~
もう、本当に冬がそこまで来ていますね。
キャットミント、来春どれくらい大きくなっているか楽しみです~
(^v^)
なんていって、冬越し失敗なんてこともあるかも~(笑)

こんばんは。

明日は晴れることが多い文化の日ですけど、
こちらは真夜中なのに雨降りです。
夜明けまでに上がるのかしら?

あら、今月お誕生日なのね。
そして、素敵なお姉様になるのね。
楽しみ~♪

予約したシュークリーム、美味しかった?
なんだか、私も食べたくなったわ。

みゆさんへ

みゆさん、こんばんは♪

はい・さそり座ですよ~♪
みゆさんはてんびん座ですか?

みゆさんのとこのキャットミント
来年はもっと大きくなって
楽しませてくれそうですね♪

八幡平でも写真のように育ってほしいけれど
もうね、年々小さくなってきています。
育ってほしいのが育たないのでがっかりでが
来年はみゆさんところで楽しませてもらいますね♪

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんばんは♪

文化の日
こちらしっかり晴れましたよ~(*^_^*)v
ぴょんちゃんの方はいかがでしたか?

久しぶりにクリスマスローズの鉢のお世話などをしました^^
いつもほったらかしだったから
愛情たっぷり込めて、お世話をしました♪


> あら、今月お誕生日なのね。
> そして、素敵なお姉様になるのね。
> 楽しみ~♪

あっという間の一年ですが
誕生日は久しぶりの感じがする・なぜ?
去年の記憶がさっぱりないです・なぜ?
お祝いしなかったのかしら・・笑

> 予約したシュークリーム、美味しかった?
> なんだか、私も食べたくなったわ。

食べましたか?
2こ食べちゃいましたよ~♪
明日もおやつはシュークリームにします(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/992-644ad2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山荘の冬囲い終了~♪ «  | BLOG TOP |  » 今日も囲いの続きです

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック