topimage

2017-08

Googleにお祝いされて♪ - 2015.11.05 Thu

おはようございます♪

今日は私のお誕生日です(*^▽^*)
古い所では、天地真理さんとアランドロン←知ってる人いる?(笑)
新しいところでは、BoAさんしか思い浮かばないけれど
同じ誕生日です~♪

今朝PCを開いたら、Googleのロゴマークがケーキになってて
お誕生日を祝福されました♪

嬉しいなぁ~
ありがとう~

** ↓今朝のGoogleロゴマーク **
birthday12-thp.png

おぎゃ~と産まれて、50とX年過ぎました(≧▽≦)

悲しいこと・苦しいこと、いっぱいあったし
幸せなこと・嬉しいこともいっぱいありました。
いっぱい泣いて・いっぱい笑って
気が付けばもうこんな歳^^;

降圧剤のお薬は飲んでいるものの(*^m^*)
あとは健康診断でひっかかることもなく
まあまあ元気です^^

息子夫婦やお友達のみんな、祝いメッセージありがとう♪
みんなにお祝いをしてもらえることを、
幸せに感じています(*^-^*)

それと、
ブログランキングで、
私のブログをお気に入りに登録してくれている7名の方、
すごくうれしいです。ありがとうございます(*^-^*)/

また一年、どうぞよろしくお願いいたします♪

   ご訪問ありがとうございました♪
 読んだよ♪』って、下のハートをポチっとして下さると嬉しいです
  ↓ ↓

人気ブログランキングへ



関連記事

● COMMENT ●

いつも18歳のかおりさん
おめでとうさんです。
明るく
前向きで
とても笑顔が素敵な
かおりちゃーーん
これからも父ちゃんと仲よくね
大好きな花に囲まれ、
もっと若くなりますよ
お互い、楽しみましょうね

1回目のお祝い

お誕生日おめでとうございます。
夜にもう一度、メールでお祝いしますね。

ななしさんへ

お祝いありがとう~♪
「父ちゃん」キーワードで
たぶんあの人かなぁ、、、っと想像してます(*^m^*)

これからも仲良くして
よろしくね~(*^-^*)/

ぴょんちゃんへ

ぴょんちゃん、こんにちは♪

おめでとうのメッセージありがとう~♪
お忙しいでしょうから
あまり無理しないでね♪

happy birthday☆
kaoriしゃんおめでとうございますe-481

グーグルさん粋ではございませんか!
ウチもグーグルだけどそんなのあったかしら?(グーグルクロム)

女性の年齢はダイヤモンドのカラットのごとく・・
また1カラット輝やいて素晴らしい一年になりますように!
(^o^)丿~♪~☆

お誕生日おめでとうございます。^^*

年はいらないとか言いますが,やっぱり誕生日は嬉しいですよね♪
これからも 山荘の様子 教えてくださいね。^^*
楽しみにしています!!

おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。
今日がお誕生日なんですね。
kaoriさんでも、苦しいことや悲しいこともあったのですね。
楽しいことうれしいことばかりのようなkaoriさんですよ。
血圧には気をつけて、これからも庭作りに励んでくださいね。
お互い庭を楽しみましょう。


kaoriさーーーーん、お誕生日おめでとうございまーーす!\(^o^)/
素敵な一年でありますように♪

お誕生日おめでとうございます~(^v^)
グーグルさん、そんなお祝私はしてもらっていないかも~(笑)
気がつかなかったのかしら???
今時のアラフィフは元気なんですよね~
素敵な一年になりますように・・・。

11月5日
お誕生日おめでとうございます。
素敵なkaoriさん 幸せなお誕生日をお過ごしのことと思います
ぎりぎりで間に合いました。

miyakoさんへ

miyakoちゃん、お祝いありがとう♪

今年初めて気が付きましたが
Googleにお誕生日を登録している人?かな
数年前からこんなサービスがあったようです。。
来年も楽しみだす^^
miyakoちゃんもチェックしてみてね♪

> 女性の年齢はダイヤモンドのカラットのごとく・・
> また1カラット輝やいて素晴らしい一年になりますように!

うんまぁ~♪素敵(*^▽^*)
よ~し、100カラットの輝きまで頑張るぞ!
長生きしすぎかな(≧▽≦)

マウンチョ!!さんへ

マウンチョ!!さん、お祝いありがとう♪

お誕生日は毎年子供のようにワクワクします(*^m^*)
何かいいことありそうで、、
幼稚なんですよね・笑

山荘の庭仕事もすっかり終わってしまいましたが
雪景色の様子もアップしますので
またみてくださいね♪

摩利ちゃんへ

摩利ちゃん、お祝いありがとう♪

また一年、元気な年にしたいと思います^^
心遣いありがとう♪

みゆさんへ

みゆさん、お祝いありがとう♪

グーグルって、何かの記念日には
ロゴを変えてるじゃない、
なのでまた何かの記念日だと思って
自分の誕生日祝い、気づかない人、多いみたいよ・笑

minamoさんへ

minamoさん、お祝いありがとう♪

いつもと変わらずの晩餐で
ビールで乾杯でした^^
本当はワインとかあったらいいのですけどね、、

かけつけてくれてありがとう(*^-^*)v
心遣いに感謝です♪

ふみ乃さんへ

ふみ乃さん、お祝いありがとう♪

お返事したつもりが送信してなかったみたい。
順番が前後してごめんなさい。

改めて、お祝いありがとうございます♪

一年がくるのがとても早く感じられます。
そういえば、去年はひっそりと誕生日を迎えていました・笑

> kaoriさんでも、苦しいことや悲しいこともあったのですね。

もちろんですよ~笑
自分のこと、身内のこと
眠れぬ夜を過ごしたことも数え切れないほどありました。

いつもへらへらしてるから
信じられないですよね(≧▽≦)

いいのいいの
いつも幸せなkaoriさんって思って貰える方が
私も嬉しいです♪

> 血圧には気をつけて、これからも庭作りに励んでくださいね。

ありがとう♪
ふみ乃さんも無理しないでね!

ふみ乃さんのお庭
来年素晴らしく変身しそうですね
楽しみにしてます~(*^▽^*)/

遅ればせながら・・・
おめでとうございます!!

年が一つ増えた~なんて思うけど、
やっぱり誕生日は嬉しいですよね
幸多い1年になりますように!!

さて、閑話休題
私も、ずっとお気に入りに入れたいのに、
「お気に入り」の仕方が判らなくて・・・

FCとシーサーだからかなあって思うのですが、
もう少し研究してみますね~


りあんさんへ

りあんさん、こんにちは♪

お祝いありがとうございます♪
なんだかんだで、りあんさんとのお付き合いも
那須に別荘を探していたころからなので
4~5年のお付き合いになりますね♪
これからもよろしくね♪

っといったところで
お気に入り登録のことですよね・笑

私のところはFC2同志はそのままで、
他のブログは自分でURLを入力するシステムですけど
りあんさんとこのシーサーはどうなんでしょうね
登録してもしなくて、気にしないでお付き合いしましょう♪

Happy Birthday!

遅ればせながら・・・
kaoriさん、お誕生日おめでとうございます!
健康に気をつけてニコニコな1年になりますように!

ところで・・・
天地真理さんとアランドロンもちろん両方知ってまーす(*^^)

ルミエールさんへ

ルミエールさん、お祝いありがとうございます♪

ほんと、何をするにも健康が第一ですね
気をつけて、また来年お誕生日を迎えたいと思います♪

> 天地真理さんとアランドロンもちろん両方知ってまーす(*^^)

えっ!知ってますか?
と言うことは、、もしかしたら同世代?ですか(*^m^*)
私天地真理のファンで部屋にポスター貼ってました・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pinkkirararose.blog83.fc2.com/tb.php/996-702ae0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスローズのこと «  | BLOG TOP |  » 変身しました♪

***プロフィール***

kaori

Author:kaori
週末は秋田八幡平の森の中で、スコップ片手に開墾中。疲れた身体を自宅温泉で癒してます♪



2974_s_201704111224096ab.jpg

***最近の記事***

*最近のコメント*

*月別アーカイブ*

***カテゴリー***

***リンク***

このブログをリンクに追加する

*ブログ内検索*

*メールフォーム*

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック